メインinfo用

メインinfo用エリア

檀れい 離婚 別居 真相 [芸能界]

檀れい 離婚 別居 真相についての記事です。

檀れいさんが及川光博さんの別居報道について、
自身が出演する舞台挨拶で報道陣からそのことを聞かれ、
そんな事実はないと否定しました。



檀れいさんと及川光博さんの別居報道がありましたが、
そもそもの発端は及川光博さんの浮気報道からです。

30代の女性と食事をしていたという事を女性自身が報じたのは
ちょうど一年前の話。

あまり信憑性のない記事だなと思ったのを覚えています。
(6時間に及ぶハシゴ酒の後、女性の傘で相合傘をして住宅街に
消えていった…その後はどうなん?って感じで)

及川さん自身も女性と飲みに行くことは過去にも今後もあるし、
やましいことは何もないとはっきり説明しています。

こんな中でも檀れいさんが及川光博さんの離婚、別居報道が
なぜ巻き起こってくるのでしょう。

8月の女性セブンの記事によりますと
相棒を降板した及川さんの収入が激減し、逆に檀れいさんが
仕事を沢山こなさなければならなくなった。

檀さんとしては子供も欲しいし、自分の母の面倒もあるという状況の中で、
及川さんからはちゃんとした提案や行動がなかったため、
別居という事を選んだということです。

これも檀れいさんは否定しています。
信憑性のないニュースや記事は自分では判断は難しいですが、
鵜呑みにせずに見守っていくくらいの気持ちも必要ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ケントの日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファミコン QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。