メインinfo用

メインinfo用エリア

大沢樹生 息子 虐待 現在 [芸能界]

大沢樹生さんの息子さんが虐待を受けたいたと告白
現在になってなぜ?

現在40歳 大沢樹生さんと喜多嶋舞さんが1996年6月に結婚、
しかし。2005年に離婚、息子の親権は喜多嶋さんに。

その2年後の2007年に喜多嶋さんが再婚。
それを契機に息子の親権は喜多嶋さんから大沢さんに移る。

大沢さんは翌年の2008年4月に一般女性と再婚して…

なんだか複雑な家庭環境ですね。

そもそも二人の離婚の理由は根本的な考え方の違いと言われていて、
大沢樹生さんは女房は旦那の後ろに控えるというような古風な考えを
持ち、喜多嶋舞さんはアメリカ育ちで奔放な性格、
全然真逆な感じですよね。

ドラマの共演でであってできちゃった結婚、これはいいとも
悪いともいえないけど、少なくともこれが元々の始まりですね。

大沢さんは報道の一部は認めているけど、今後どんな釈明を
するのか、見守りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ケントの日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファミコン QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。