メインinfo用

メインinfo用エリア

大島優子 ブログ すっぴん [AKB]

大島優子さんの自身のブログで自分のすっぴんや腰のくびれを
披露して話題になっていて、ブログのコメントも絶賛していますね。

先ほど大島優子さんのブログを見てきましたが、公表のウエストが55㎝
ということですが、さらに細くなった感じで折れそうな感じさえします。

後姿ですが、お腹も引き締まっていると予想できますね。

この画像はシングル・ギンガムチェックのミュージックビデオ撮影での
オフショットの一枚です。


すっぴん写真の方はレッスン後に渡辺美優紀さんとのツーショット。

これまた優子とミルキーのコンビは最強すぎる、二人とも可愛すぎです、
などとコメント数は2000を超え、絶賛の嵐です。

ブログは大島優子さんのサービス精神旺盛なのが感じられて、
見る者のとって毎日チェックしたくなりますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ケントの日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファミコン QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。