メインinfo用

メインinfo用エリア

小椋久美子 略奪婚 真相 [芸能界]

小椋久美子 略奪婚 真相の話題です。

あのオグシオの愛称で人気を博した元バトミントン選手の
小椋久美子さんが離婚とニュースになっています。


(写真左の方です)

結婚期間は1年と8か月ですが、これが略奪婚だったなんて…

旦那さんの神戸製鉄のラガーマンである山本大介さんは
バツイチだったそうですね。

その前妻との離婚成立が2010年1月頃で、小椋久美子さんと
お二人が知り合ったのも2010年1月頃、
小椋久美子さんがバトミントンの現役引退をしたのもこの時期
という事で、すべてが重なっています。

何が言いたいのかというと本当はお二人は
2010年1月より前に出会っていたという事実があるようなんです。

こんなトントン拍子がおかしいですもんね。

現に2009年頃から2人でいるところを度々目撃されていて、
その頃山本大介さんには当然妻子が居た事になります。

その後、この不倫ともいえる交際が原因で山本大介さんと
元妻とは離婚調停までいくほど泥沼化。

そして小椋久美子さんと山本大介さんはその後交際期間を経て、
2011年3月に結婚されますね。

結果的に略奪結婚と言える感じですが、こういうのって
うまくいったためしはないですよね。

今回の件について先ほど小椋久美子さんのブログで報告がありましたが、
別居、離婚に至った理由などは明らかにされていません。

小椋久美子さんのオフィシャルブログはこちら>>

本当は大事のような感じがしてなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ケントの日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファミコン QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。