メインinfo用

メインinfo用エリア

リップスライム PES 同棲相手 彼女 結婚 [芸能界]

リップスライム PES 同棲相手 彼女 結婚の話題です。

リップスライムのPES さんが結婚を前提に同棲している
彼女がいると女性週刊誌にスクープされました。

彼女、同棲相手は5年前から付き合っている一般の女性という事ですが、
厳密に言えば元芸能人という事なんですって。

その方はかねてから噂になっていた元グラビアアイドルの
鈴木葉月さんだそうです。



現在27歳の鈴木葉月さんは日テレジェニック2001にも選ばれた
グラビアアイドルさんでした。

今は芸能活動の方は引退されているようですね。

それにしてもリップスライムのメンバーの奥さんって
芸能人率高いですよね。
ILMARIさんはモデルのエビちゃん、SUさんは大塚愛さんと
結婚していますからね~

だからそれが何か?って言われてもなにもないんですが、
とりあえず、皆さんお幸せにってことですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ケントの日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファミコン QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。