メインinfo用

メインinfo用エリア

桐谷美玲 痩せすぎ 肌荒れ 理由 [芸能界]

桐谷美玲 痩せすぎ 肌荒れ 理由の話題です。

SEVENTEENの専属モデルでもあった桐谷美玲ちゃん、
モデル出身のタレントさんが女優転身が難しい中、
映画や、ドラマ、数々のCMに出演したりと大活躍です。

桐谷美玲2013カレンダーフォトBOOK



10月6日には演映画の『ツナグ』と『新しい靴を買わなくちゃ』が
上映開始されましたよね。

そんな忙しい中、ずっと桐谷美玲の体調面が心配されてきたけど、
最近はさらに激痩せされてしまったそうです。

163.5cmの身長で30kg台の体重というのは、
さすがに体の健康に悪影響ですよね。

さすがに周囲が止める様子があるんですが、桐谷さん本人は
それでも仕事にやる気を見せているんだそうです。

それは同じ芸能事務所の黒木メイサさんがデキちゃった結婚して、
仕事をセーブせざるを得なくなったことが原因だとか……。

そこまで桐谷美玲さんが意気込まなくてもと
思ってしまいます、体を壊してしまっては元も子もないですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ケントの日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファミコン QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。